ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2012.2.13 07:34ゴー宣道場

ニコ生・稲田議員応援団の逆効果

昨日、第22回ゴー宣道場
『国家と故郷とTPP』
無事終了しました。

ゲストとして
登場してくださった

稲田朋美議員、
鷲尾英一郎議員
に、心より感謝申し上げます。

詳細につきましては、
今後続々UPされる、
「よしりんと道場生(アンケート)の対話」、
みなぼんの「道場の百年」、
そして動画をお楽しみに!

人一倍パソコン関連に弱い私が、
一切の知識もないまま
「ニコニコ生放送」
担当する破目になって以来、
毎月毎月何かと
失敗を繰り返してきましたが、
昨日の放送では
どうにかこうにか
画質・音質ともに
向上させることに成功しました。

課題は、どういうわけか
音声が画面よりも
遅れて流れていたことと、
終了の仕方を間違えたために、
放送予定終了後も
30分近く無音無動画状態のまま
放送が続いてしまったことです。
知らずに終了後に
来場してしまった方、すいません。

その生放送では、
4484件ものコメントの
書き込みがありました。

ただし、
これは稲田議員本人には
何の責任もないことである
と断った上で言いますが、

稲田議員の支持者・
皇統男系固執派の
書き込みのマナーは最悪です!!

他の人が話している時に
「早く稲田朋美にしゃべらせろ」の
コメントを60回以上も連投!

「もういいよこいつ ひっこめよ」
「姫はやく」といったコメントも
目につきました。

そして稲田議員の発言があると
今度は
「稲田朋美を日本の首相にせよ!」
の連投コメントが70回以上!

鷲尾議員に対しては
「市民の会」「北朝鮮」云々の
書き込みが大量に続き、
幼少時の病気の話をされた時には
「お涙頂戴はいいよ」なんて
書いた人までいました。

さらに、
「笹はかわいいから、男系に変われ」
という連投コメントが50回近く。

その他、師範方や道場に対する
誹謗中傷もひっきりなしでしたが、
さすがに不愉快なので
引用はやめときます。

高森師範が
「男系で続ける方法がない」
という発言をした際には
「旧皇族復帰」「旧宮家復活」
「竹田さんは旧宮家」の嵐。


「側室復活」
「日本はハーレムOKな国にしようぜ」
「つか人工授精でも
なんでもやればいいんだよ」
なんてものまである。

基本的に男系派は
皇室に対する敬意なんて
全くないということが、よくわかります。

そして、そういう人たちに
担がれているのが
稲田朋美議員だという事実。

確実に、稲田議員の印象に
傷をつけていると思うのですが。
トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ